写真1 2012年の撮影。建物はそのまま残っており、夜には電飾も灯る
かつて道頓堀にあったランドマークビル。 入り口に設置されていた看板人形くいだおれ太郎が名物となっていた。 2008年、建物の老朽化などを理由に閉店。
閉店後もくいだおれ太郎はイベント用に各地に貸し出されるなど人気は健在。2009年7月からは 近接する商業ビル「中座くいだおれビル」の入り口に飾られている